ブログBLOG

玄関すっきり

こんにちは!毎日暑い日が続いていますね!

今年も甲子園が始まり、
高校球児たちが毎日暑い中を頑張っていますね。
私の出身校は残念ながら出場を逃しましたが、
テレビの前で頑張ってる高校生たちを応援しています!

さて、あおぞらホームのお客様にも野球をされている方や、
他のスポーツをされている方がいらっしゃいます。

大体のスポーツには用具がつきものですよね。
スポーツ用具は外で使うものが多いし、
室内に置きたくないという意見が聞かれます。
そんな方はシューズインクローゼットに置いてしまいましょう!
お掃除のときは箒で外に吐き出してしまえばOK!

スポーツをされる方、
お子さんのいらっしゃるご家庭は、
思ったよりも玄関に置きたい物が多く、
ごちゃっとしがちです。

でも大きな収納があればスッキリ☆

玄関はお家の顔。

シューズインクローゼットですっきりとさせましょう♪

column

2019.8.12 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書