ブログBLOG

リビング階段

こんにちは!

涼しくなってきたかなと思いきや、
最近また暑い日が続いていますね(-_-;)
ずっと暑いので、
冬が待ち遠しくなってしまいます。

あおぞらホームで働き始めて
3ヶ月が経とうとしています。
あおぞらホームのいろんな家を見て
おしゃれな階段が多いなと
感じています。

リビングに階段がある家がほとんどで
階段を見せています。

階段下にスペースがあり、
お子さまが小さい間は遊ぶところに
なりそうですね(^^)/

これはモデルハウスの階段です。
テレビの後ろにあります。

 

リビングに階段があるけれど
圧迫感は感じないですね。

 

最初はリビングに階段って
熱が逃げたり、
無駄なスペースにならないかなど
マイナスなイメージをもって
いたのですが、
リビングに階段っていいなと思います。

階段をこだわると、
部屋の印象が変わるなと思いました。

column

2019.9.10 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書