ブログBLOG

シューズクロークのある玄関

こんにちは!
勝井です。

大学は9月の中頃まで夏休みでしたが、
夏休みも終わり、学校が始まりました。
もう休みが終わりか、もっと欲しい
という感じです(+_+)

私の家に靴箱はあるのですが
シューズクロークはありません。

あおぞらホームの家は
シューズクロークがある家が多いので
とても羨ましく思っています。

 

扉を閉めてしまえば玄関がきれいに見えますね。
匂いもこもりにくそうだし、
靴もたくさん収納でき、
いいな~と思っています。

靴をいっぱい買ってしまう
私にとってはすごく欲しい!

靴をたくさんお持ちの方だけでなく、
ベビーカーやお子様の三輪車など、
ご主人様のゴルフバッグや釣り道具。
玄関周りは、何かと散らかってしまいます。

玄関は、”お家の顔”

常に綺麗な状態を保つために
シューズクロークを作ってみては
いかがですか?

column

2019.9.28 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書