ブログBLOG

憧れのウォークインクローゼット

すっかり秋の空気になって、
涼しく過ごしやすい日が続いていますね。

天理市内を歩いていると時折何処から
金木犀の香りがして秋だなぁと思います。
(最近は、指柳の方でいい香りが・・)

さて、秋になると楽しいのは行楽や
美味しい食べ物など色々ありますが、
私が楽しみにしているのは秋服です。

秋服って可愛いのが多いですよね(*^^*)
最近はネットショッピングが便利なので
ついつい買いすぎてしまいます(笑)

お洋服を買うのは楽しいのですが、
後で収納場所に後悔することになることが
多々あります(笑)
こんな時広いウォークインクローゼットが
あればなぁと思いますね。

お客様とお話しさせていただいていても、
収納がたっぷり欲しいという方が多いなと
感じます。
やっぱり皆さんも収納に悩まれているの
でしょうか?(笑)

完成見学会にお越しいただく方には
あおぞらホームの家は収納が多くて
良いですねと言っていただくことがあり、
そう言っていただけるととても嬉しいです。

今週末も天理市指柳町のマンダイ西側

I’mhome SASHIYANAGIにて

完成見学会を開催しておりますので、
是非あおぞらホームのお家がどんなお家か
ご覧ください(o˘◡˘o)

column

2019.10.23 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書