ブログBLOG

秋の空気

天理市のマークなどにも使われております。
おなじみ銀杏が色づいてきて
いい季節になってきました(*^^*)

この季節になると少し足を伸ばして
天理教本部の銀杏並木や
天理市役所前の銀杏並木を
お散歩するのも楽しいですね♪

今日くらいの気温であれば窓を開けて
風を通すのも気持ちいいものですが、
秋の花粉に悩まれてる方も
最近は多いのではないですか?

”窓を開けたくはないけど換気はしたい”

あおぞらホームでは第1種換気システム
として「澄家」採用しています。

第3種換気と違い、フィルターを通して
空気を取り込むので室内に花粉を入れず、
かつ衣類についてきた花粉も
床面に設置した排気口で巻き上げずに
吸い込んでくれます。

お掃除もラクなので花粉症に
悩まれてる方にはおすすめですよ(o^^o)

24時間換気で一年中快適な室内空間を
実現してくれる「澄家」は
あおぞらホームのモデルハウスでも
採用していますので、
ぜひ気になった方は体感しにきて
くださいね(*´∀`)♪

column

2019.11.8 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書