ブログBLOG

冬はもうすぐ…

こんにちは!

すっかり風が冷たくなりましたね。
そろそろマフラーや防寒具の準備が必要な
時期になってきました。

我が家でも朝晩は暖房のスイッチを入れる
日が出てきました。

年間のエネルギーの消費量で、
暖房の占める割合は25%程といわれています。

実は冷房のエネルギー消費量のよりも
10倍以上あるんです( ゚Д゚)

節電や省エネということを考えたとき、
暖房の節約はとても重視したいところです。
とはいえ我慢しては体調を崩しては
いけませんよね!

我慢をせずに室内を快適に、かつ節電・
省エネルギーを実現できるような理想的な
お家で暮らしたいと思いませんか?

あおぞらホームの家は暖房を極力使わずに
室内を温めるパッシブデザイン設計に力を
入れています。

天理市岩室町の
”Im home IWAMURO”
にあるモデルハウスでは実際にその室内空間
の温かさと快適さを体感していただけます‼
ぜひ一度お越しくださいね(^^♪

column

2019.11.16 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書