ブログBLOG

コンセント

こんにちは!

日に日に寒さが増してきた今日この頃、
皆さまいかがお過ごしですか?

11月も末になり、
まもなく12月に入りますね。

そろそろ年末の準備を始めたいところですが
その前にクリスマスがありますね♪

クリスマスツリーはもう出されましたか?
あおぞらホームでも12月に入ったらクリスマス
ツリーを出してくる予定です

ご自宅ではクリスマスツリーを飾る位置も
中々悩みどころではないでしょうか?

玄関?リビング?皆さまはどこに設置され
ましたか?

コンセントの位置もあるのでどこでもいい
というわけにはいきませんよね。

注文住宅ならクリスマスツリーを飾る位置も
考えてコンセントの位置などを細かく決める
ことができます(*^^*)

日々の暮らしだけでなく、季節のイベントの
ことも考えて家づくりをしていきましょう♪

column

2019.11.28 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書