ブログBLOG

快適さの秘密

先日の完成見学会にご参加いただき
ありがとうございました!

18日はとっても寒かったですが、
19日は大変暖かく見学会日和でしたね!
今回見学会にお借りしたお家はクロスなど
にお施主様のこだわりの見えるとっても
おしゃれなお家でした。
次の完成見学会のお家はどんなお家
でしょうか!?
楽しみですね(≧▽≦)

この土日モデルハウス内の温度計をモニター
していましたが、太陽の熱が当たる時間帯は
本当にエアコンいらずの何と24度!(゜o゜)
その後日が当たらない時間帯になっても
ほとんど気温が下がらず快適に暮らせる
温度をキープしていました。
やはり太陽の熱を取り込むということが
冬場の快適さに大事なんだなぁと実感した日
でした。

毎週土日モデルハウス内にてパッシブデザイン
勉強会開催しております(*^^*)
あおぞらホームのモデルハウスが何故こんなに
暖かく快適に暮らせる空間をキープできるのか
その秘密を聞きに来てみませんか。

土日はご予約不要でお待ちしております♪

column

2020.1.21 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書