ブログBLOG

私の憧れ( *´艸`)

こんにちは!勝井です。
そろそろ冬も終わりに近づき、お出かけを
するのにいい季節が来ようとしていますが、
コロナウイルスの影響でイベントなどが
も中止になったりしていますね。
拡大が広まるばかりで
いつ落ち着くのか…心配です(*_*)
皆さん、手洗いうがいは徹底して
ご飯もしっかり食べて
免疫力だけは低下させないようにしましょう!

さて、本題に入ります。
私はアイランドキッチンに憧れています。
なぜかと言うと、
広々としたキッチンで料理を楽しみたいからです。
というわけではなく、
ただ、一つ一つ広げていってしまう性格で…
片付けながら、料理をしていくことが
苦手なんです(/ω\)
終わった後に片付いていれば
なんの問題もないですよね⁈(笑)
だから、あえて見えるようにすることで
片付ける習慣がつくのでは…と
考えています。

これだけ開放的でキッチンが
リビングから見えていると
きれいを保とうとなります。

天理市岩室町にあるモデルハウスでは
コンロと流しが分かれているタイプの
キッチンです。

広いスペースをとらなくても良いので
簡単にアイランドキッチンが
実現しますね(*^^)v

キッチンは毎日使う場所なので
自分に合ったものを
選んでみてはどうですか?

column

2020.2.24 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書