ブログBLOG

家の中にマド?

こんにちは。
勝井です!
先日、なばなの里に行ってきました。
毎年違うイルミネーションなので
何回行っても飽きないです。
あのきれいなイルミネーションをみると
日々の疲れが飛んでいきます(*’▽’)

ゴールデンウイークくらいまで
やっているみたいなので
ぜひ行ってみてください!
梅のはなも咲きかけていてきれいでしたよ。

 

さて、皆さんは家の中にマドがあるのを見た
ことがありますか?

こんな感じで家の中に窓があるのですが
室内を明るくするだけでなく、
こういう窓があると楽しそうですね( ^^) 
リビングに向かって
お母さん、ご飯なに~?
と叫んでみたり、逆に
ご飯できたよ~!
と伝えてみたり…

子どもの部屋とリビングの距離を
この窓が近くしてくれそうですね!(^^)!

 

column

2020.3.12 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書