ブログBLOG

3連休は完成見学会!!!

こんにちは、勝井です!
私はチーズが好きでよく食べに行きます。
この前も食べに行ってきました!

これはパネチキと言います。
パンの中にチーズが入っていて
パンを目の前で切ってくれます!
とてもおいしかったです(*´ω`)
みなさんも食べてみてください♪
お店に食べにいくとこんな料理が
お家でもできたらな~と思いませんか?
見た目がかっこよく、機能性もある
キッチンでこんなおしゃれなお料理が
出来たら素敵ですよね(^^)

今週末の3連休に天理市岩室町で
行われる完成見学会のお家はグラフテクトのキッチンが
とっても素敵なお家です。
お料理タイムが楽しくなりそう♪

スタイリッシュな内装をぜひ見に来てくださいね♪

モデルハウスと同じ分譲地横で開催しますので、
ぜひお気軽にご来場ください!


3日間限定開催です(/・ω・)/

column

2020.3.15 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書