ブログBLOG

感染症対策に換気システム

こんにちは!

最近すっかり暖かくなって過ごしやすい気候
が続いていますね。
桜も咲き始めてお花見に行きたいところです
が、今年は新型コロナウイルスの影響で何処
も自粛傾向で寂しいですね。
でもお花を見るには静かに見られていいの
でしょうか(笑)
今度の休みは天理市内の桜処をドライブして
みようかなと思います(^^♪

感染症の予防に大切のことはもちろん手洗い
うがいですが、換気の大切さも言われていま
すね。
あおぞらホームでは第一種換気システムに
澄家を採用しています。
室内に取り入れる空気をフィルターを通して
取り入れ、熱交換システムで冷暖房費の節約
にもなるうれしいシステムです。
あおぞらホームのモデルハウスではこの澄家
を使用していますので、換気の大事さが見直
されている今ぜひ体感しに来てください(^^♪

column

2020.3.24 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書