ブログBLOG

春がきましたね!(^^)!

こんにちは!
勝井です(^^)/
この前、スポッチャに行ってきました!
普段、全然スポーツをしないんで
筋肉痛がひどくて・・・ 
起き上がるのも一苦労になっています(^^;
いろんなスポーツをやってきたのですが、
初めて、セグウェイ バランススクーターに乗ってきました。

ソース画像を表示

こんな乗り物です。
最初は怖くて全然乗れなくて、
思った方向に進みませんでした。
力のかけ具合が難しいと感じました。
乗り始めたらすぐコツをつかめて
乗れると思います!
皆さんも一度乗ってみてください(*^▽^*)

 

最近、暖かくなってきたけれど、
少し肌寒いと感じるときもあるかなと思います。
天理市岩室町のモデルハウスは今、22度前後が
保たれていて、すごく過ごしやすい室温になっています。
平日は予約制になりますが、
土日はスタッフが待機してお待ちしておりますので
皆さんも一度、室温を体感しに行ってみてください!
あおぞらホームのモデルハウスがなぜ快適な室温を
保っていられるのか、パッシブデザインについてなど、
詳しい話もたくさん聞けますよ~(^^♪

 

column

2020.3.27 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書