ブログBLOG

9日、10日は完成見学会(^O^)/

こんにちは!

もうすぐGW(*‘∀‘)
…と例年ならわくわくしているところなのですが、
今年はどこにも出かけられそうにありませんね。
家での過ごし方もいろいろありますが、
みなさんはどのように過ごしていますか?
私は部屋の掃除をしたりして過ごしていますが
そろそろ片付けるところもなくなってきました(笑)
GWのお休み中にどう過ごそうか考え中です(笑)

さて、5月最初の完成見学会は
5月9日、10日に行われます!
場所は天理市楢町です。
このお家は平屋になってます。
私は将来、平屋に住みたい!と思っているので
楽しみにしているお家です。
屋根も片流れではなく、切妻屋根になっています。
いつもとは少し違う雰囲気のようなので、
みなさんも楽しみにしていてください(^^)/

新型コロナウイルス感染症予防のため、
少人数の完全予約制とさせていただきます。
イベントページの予約フォーム、お電話にて
ご予約承っております。
当日はマスクをご着用の上ご参加くださいますよう
お願い申し上げます。
又、受付時に手指の消毒をお願いすることがありま
す、ご了承ください。

column

2020.4.28 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書