ブログBLOG

冷蔵庫は隠す?隠さない?

こんにちは!
勝井です<^!^>
毎日毎日、夏日のような暑さですね…
みなさん体調は崩してないですか?
今年はマスクが必須の夏になりそうですね(‘;’)
気を付けたいのは
熱中症です(+_+)
マスクをつけることで顔の温度が
すごく高くなるみたいです。
水分は取りすぎかなと
思うくらい取った方がよさそうですね!
マスクばかりに気をとられず水分補給にも
気を配るようにしていきたいですね(^O^)/

最近は対面キッチンやアイランドキッチンが
増えてきましたね。
そもそもLDKが
主流になってきているように思います。
そんな時、冷蔵庫は隠したい派ですか?


見えていても大丈夫派ですか?

私は隠したい派です(^^)
冷蔵庫って何かと貼ってしまうので
私はそれを隠しておきたいなと思います。
冷蔵庫以外にも電子レンジなども
隠してしまえるタイプの収納スペースを
作りたいなと思っています。
毎日使うキッチンだからこそ、
こだわったスペースにしてみてはいかがですか?

column

2020.5.25 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書