ブログBLOG

洗濯物は屋根付きに干したい!

こんにちは!
勝井です(●´ω`●)
学校がなかなか始まらず、
未だにオンライン授業をしています。
日常生活に戻るのは、
いつになるのですかね…
規則正しい生活もあまりできていないので
早く日常に戻ってほしいです。

みなさんは洗濯物は
外干し派ですか?
中干し派ですか?
私は、外干し派です!
晴れた日は特に外で
干したくなりますよね(^^;
でも、急に雨が降ってきたら
どうしよう…とか思うときもあると思います。
外出している時は
洗濯物のことなど気にしたくないですよね。
急な雨でも大丈夫なように、
私は屋根付きのバルコニーが良いと
思っています!
直射日光も当たらないので
洋服の色あせも問題ないです。
洗濯物を外で干せるように
屋根を付けてみるのはいかがですか?

column

2020.6.4 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書