ブログBLOG

階段下の活用方法!

こんにちは!
勝井です(#^.^#)
8月に予定されている、
ディズニー・ワールド・ビートのチケットを
取りました(´艸`*)
今、CMでもしているのですが、
ディズニーの音楽がたくさん聴けるコンサートが
大阪、名古屋、東京で行われます。
もう今からワクワクしています!
コロナウイルスの影響で
行われるかどうかわかりませんが、
無事に行われてほしいと思っています。

 

さて、みなさんは階段下はどのように
使おうとお考えですか?
収納スペースにしたり、テレビを置いたり、
机を置いて、勉強するスペースにしたり…
いろんな使い方があると思います。

このようにキッズスペースにもなります。
子どもが大きくなれば、
大容量の収納スペースにもなるので
ずっと使える空間にもなります!(^^)!

用途を明確にしたプランを
考えてみてはいかがですか?

column

2020.6.19 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書