ブログBLOG

おふろ(*´▽`*)

こんにちは!
勝井です(‘ω’)ノ
もうすぐ8月になりますね。
学校へ行かずに夏休みになりました(^^;
後期は学生生活最後になるので
行きたい気持ちはありますが
こんなに休んだら、元の生活に戻れるか
心配です((+_+))
9月になったら準備していかないといけないですね!

みなさんは夏は帰ってすぐに
お風呂に入りたくなりませんか?
私は1日かいた汗をすぐに流したいので、
ただいまと共にお風呂へ直行します(^_^)
そんなお風呂はこんな雰囲気にしたい!
などご希望の色はありますか?


クラッシック音楽が
似合いそうな雰囲気ですね(^^♪
そのままお風呂で寝ちゃいそうです。

他にもこんなお風呂があります。
どちらも壁にアクセントをもってきています。
1か所でも違った雰囲気の壁をもってくることで、
印象がガラッと変わりますね(^O^)
こだわりのお風呂を作ってみてはいかがですか?

 

column

2020.7.28 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書