ブログBLOG

6月6日、7日は完成見学会!

こんにちは!
勝井です(^O^)
自粛生活が続き、
料理をよくするようになりました。
そうしていると、料理の腕前が
上がってきた気がします(^^♪
インスタグラムにあげられるような
おしゃれなものではないですが、
バランスを考えられるようになった気がします。
料理をするようになって思ったのは
お母さんって毎日作ってすごいな~って
思いました( *´艸`)
そして、
おいしいって言って食べてもらえるのは
気持ちがいいなぁと感じました。
やっぱり感想は言うべきだと思いました。

 

6月は2週連続で完成見学会が行われます。


6日、7日は天理市岩室町の
モデルハウスの奥のところです。
寝室の隅には書斎が設けられています。
ぜひ、ご覧ください(^O^)/
まだまだ、気が抜けないので、
マスク着用の上、お越しください。

column

2020.6.1 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書