ブログBLOG

収納スペース

こんにちは。
勝井です( ^^) _U~~
テレビを見ていると、観光地の賑わいが
戻ってきた気がします。
外国人の観光客はまだ見かけないので、
完全に戻ったとは言い切れませんが
今後どうなっていくんでしょうか…
賑わいは戻ってほしいという気持ちもありますが
まだ、怖いという不安はありますね。

みなさんの家の廊下に
収納スペースはありますか?
ちなみに私の家はないです。
なくてすごく困ったとかはないですが
やっぱりあったら便利かなとは思います。

この収納は階段を上った先にあります。
掃除用具や2階のトイレのトイレットペーパーなど
入れられて便利かと思います。
部屋だけでなく、廊下にも収納スペースを
つくることで用途別に収納が可能になりますね。
家の収納力をアップさせてみませんか?

column

2020.7.16 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書