ブログBLOG

アメリカンスタイル

こんにちは!
勝井です(*^▽^*)
8月はお盆休みがありますね!
みなさんは帰省される予定はありますか?
今年は新型コロナウイルスの影響で
帰省を断念される方も中にはいるのでは
ないでしょうか?
でも、今はテレビ電話が当たり前の時代です。
顔を見てお話する機会も作ってみては
いかがですか?
声だけより顔を見て話した方が楽しいですよ(^^♪

この前、アメリカンスタイルの
平屋のお家が完成しました。
実際見て、思ったのですがやっぱり平屋は
いいですね(^^)
何をするにも楽そうで家族との距離も近くて
憧れます!

平屋ってだけでも目を引くと思いますが、
もう一つ目を引くところがあります。
それはこの壁です。

この壁は石を割っては並べを繰り返し、
仕上げたこだわりの壁のようです。
おしゃれだけでなく、石は蓄熱体になっていて
室内の温度を快適な状態に調節してくれる効果があります。
夏は暑すぎず、冬は寒すぎない空間づくりは
いいですね(^^)/

column

2020.8.4 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書