ブログBLOG

駐車場

こんにちは!
勝井です(/・ω・)/
8月も中旬になりましたね。
これから秋に入り、
私にとっては
きついきつい花粉症の季節になります。
もう田んぼを見るたびに
早く稲を刈って~(;_;)/~~~
という感じになっています。
おいしいお米は食べたいけど、
やっぱり花粉は辛いですね…

さて、みなさんのお宅に駐車場は
何台止められますか?

建てた後に
あ。置けない…なんてことがあったら
悲しいですよね(;’∀’)
今、1台でもお子様の成長に合わせて
増える可能性もあると思います。

岩室町にある、モデルハウスは
雨の時でも濡れずに家の中に入れるように
なっています。


重たい荷物をもって帰ってきたときなどは
すごく便利ですよね!

余裕をもった駐車場や
雨に濡れないような動線を意識した駐車場を
作ってみてはいかがですか?

column

2020.8.11 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書