ブログBLOG

8月22日、23日は完成見学会!!

こんにちは。
勝井です(*^^)v
毎日、暑いですね。
この暑さをみなさんはどう乗り越えていますか?
私は毎日、アイスを食べています。
アイスは年中食べるのですが、
夏は氷っぽいアイスをよく食べて、
体を冷やしています。
暑いところで食べるアイスは最高ですね(^^♪

今回の完成見学会は天理市杉本町で行われます。
セブンイレブンを曲がってすぐのところです。
ウォークインクローゼットが独立していて、
家族みんなが気軽に使えるような
大容量のクローゼットになっています。
寝室の一角にはカウンターがあり、
在宅でのお仕事もできるようになっています。
コロナの影響で在宅でのお仕事をされる方も
増えたかと思います。
お家でも落ち着いて仕事ができるスペースづくりの
参考に、ぜひ、見に来てくださいね(^^)/

column

2020.8.16 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書