ブログBLOG

こんなこともできる!

こんにちは!
勝井です(^^♪
11月になりますね。
紅葉が色づき始めてきれいになってきています。
もう今年も残り、2か月となりました。
早いですね…
もうすぐ、学生生活が終わると思うと、
何だか寂しくなってきます。
3月の卒業式は無事に行えるのか、
友達と最後だけでも顔を合せられるのか、
全然予想はつかないけど、
友達とだけでも会わせてほしいなと思います!

さて、以前に
参拝場のある家が建てられました。

立派な神棚ですね!
注文住宅だからこそできることだと思います。
大勢の来客にも対応できるように
玄関には大容量の靴箱もあります!

玄関に靴が並ぶこともないので
みんなスムーズに入れますね。

自宅兼参拝場ですが、
生活スペースは邪魔しない動線に
なっているので、急な来客時にも、
対応できそうですね(^^)/

column

2020.10.29 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書