ブログBLOG

カフェのような・・・

こんにちは!
勝井です(^^♪
11月になりましたね。
私の苦手な冬がやってきます。
寒いのが苦手なので、
本当に冬は過酷です(*_*;
いっぱい着込んで、寒さを乗り越えようと
思います!

さて、今カフェのような空間にすることが
流行っていますね。
インスタグラムなども見ていても
たくさん出てきます。
あおぞらホームでもカフェのような
雰囲気のお家が完成しました!

電球の使い方などが
すごくおしゃれですよね!
キッチンの奥の壁紙も
アクセントになっていていいですね(*^^*)

洗面台の鏡は丸くて、
かわいいデザインになっています。
カフェのような雰囲気の家に住みたいと
考えている方、参考にしてみてはいかがでしょうか?

column

2020.11.1 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書