ブログBLOG

1月16.17日は完成見学会の日!

こんにちは!
毎日寒い日が続いていますね(+_+)
先日は奈良でもちらほらと雪が舞っていましたね!
子どもの頃は雪が降ると嬉しかったものですが、
大人になると電車が動かない心配をするように
なってしまいました(*_*;
もうしばらくこの寒さが続きそうなのでしっかりと
防寒をして過ごしましょう(^O^)/

さて、来週の16日(土)17日(日)は天理市指柳町にて
完成見学会を開催します!
今だからこそ見ていただきたい、寒い冬を節電しながら
暖かく過ごせるお家です。
パッシブデザインで太陽の光を取り込んで室内を温め、
北海道基準の断熱性能で熱を逃がさず暖かさが続きます。

ご夫婦の趣味を楽しむ本棚はカウンター付きで昨今の
テレワークにも対応!

今だからこそ!見ていただきたいお家です!

ぜひぜひご家族そろってお越しください(*^▽^*)

詳細は↓のページをご確認ください。

https://aozora-home.co.jp/event/?p=2505

column

2021.1.10 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書