ブログBLOG

嬉しいお言葉♪

こんにちは!
先日はイベントにご参加いただきまして、
ありがとうございました!
趣味のスペースのある吹き抜けなど、
見どころ沢山のお家でしたね!
また今月末にも完成見学会がありますので、
ぜひご参加下さい(^^)/

先日、昨年新築を建てられたお客様より、
この冬はほとんど暖房を使わないで、暖かく
快適に過ごさせてもらってます、と
大変嬉しいお言葉を頂きました!
実際にお住まいされてからの温かいお言葉が
一番励みになりますね(´▽`)

 

さて、
皆様は第一種換気システムというものをご存知ですか?
あおぞらホームでは「澄家」という換気システムを
取り入れています。

澄家の吸気口
↑澄家の吸気口と排気口

この「澄家」は真冬の冷たい空気をそのまま室内に
取り入れるのではなく、室内の空気と熱交換をして
入れてくれるので、室内の温度が下がりにくいという
ものです。
またフィルターを通した空気なので花粉なども90%
カット!しかもお掃除ラクラク!という優れもの!
あおぞらホームのモデルハウスではこの「澄家」を
実際に体感することができますよ!
是非とも一度お越しください(*^^*)

column

2021.1.19 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書