ブログBLOG

ランドリールーム

こんにちは。
勝井です!
毎年恒例の花粉が
感じられるようになってきました。
花粉症も人によれば、咳や熱が出るようなので
コロナウイルスの見分けが
なかなかつかないそうですね。
電車などでくしゃみや咳をしてしまうのは
気が引けます。
今年は花粉症バッチというものが
売れているようです。
お互い嫌な思いにならないためには
バッチをつけてアピールするべきですね(^.^)

花粉がとんでいる時の洗濯物の
干す場所困っている方もいるのでは
ないですか?
できるだけ部屋干しにして家の中に
花粉を取り入れたくないですよね…
そんな方にはランドリールームが
オススメかと思います‼
スペースを広くとっておけば
洗う、干す、畳む、アイロンがけを
その場で一気にできます。
洗面台をつけておけば、こすり洗いも
その場ですぐにできますね!(^^)!

他にもメリットはたくさんあります。
スタッフにお気軽にお聞きください!
ぜひ、ランドリールームを検討してみては
いかがですか?

column

2021.2.7 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書