ブログBLOG

窓の大きさ

こんにちは!

事務所周辺の桜もすっかりと葉桜になってしまい、
春の終わりを感じる今日この頃ですね。
今週末のイベント日は雨が降らず暖かな陽気になりそうです(*^^*)

さて、今日はリビングの窓のお話です。
リビングの窓は大きくとって
明るくしたい方は多いのではないでしょうか?
窓を大きくして、カーテンのサイズに
困った経験はありませんか?

窓を大きくすると、カーテンは
特注サイズになってしまいます。
特注だと、金額も高くなるので、
長く使えるカーテンを使いたいですね(*^▽^*)
カーテンは特注になりますが、
窓を大きくすると、
解放感があっていいですよ(^O^)/

column

2021.4.9 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書