ブログBLOG

明るい雰囲気?それとも落ち着いた雰囲気?

こんにちは!
GWがあっという間に開けてしまいましたが、
皆様はお休みの期間どう過ごされていましたか?
今年はコロナ禍の緊急事態宣言もあり、
ほとんどの方が家で過ごされたのかと思いますが…
私も例に漏れずずっと家にいました(^^;
来年は出かけられるようになっているといいですね!
その時のためにやりたいことを考えておきましょう!

さて、お家にいる間はリビングで過ごす時間が多いかと思いますが、
壁紙一つでリビングの雰囲気ががらりと変わることご存知ですか?

上はグレーのクロスで、下は真っ白のクロスです。
だいぶ雰囲気が変わりますよね。
皆様はどちらがお好みですか?
クロスにもたくさん種類があって選ぶのは大変ですが
楽しい作業でもありますよ(*^^*)

column

2021.5.9 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書