ブログBLOG

お家でトレーニング

こんにちは!
先日お祝い事があり、久しぶりにケーキを食べました♪
ケーキの後には頂き物のプリンとお菓子も食べて
夕ご飯がいらないくらいおなか一杯になりました。
その日から怖くて体重計には乗っていません(笑)
ダイエットをしようかなと思っているのですが、
最近はジム通いも気が引けますよね。
お家の中で体が鍛えられるスペースがあればいいですよね。

あおぞらホームのお施主様でこんな↑懸垂ができるバーを
つけられた方がいらっしゃいます!
南面の窓に面しているのでお洗濯をかけることもできますよ( *´艸`)
お家で気軽に体が鍛えられていいのではないでしょうか!?
あおぞらホームの注文住宅ならこんなこともできちゃいます!
何かお家の希望があれば何でも言ってみてくださいね!

column

2021.6.5 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書