ブログBLOG

明るいワークスペース

こんにちは!
先日の見学会へたくさんのご参加を頂き、
ありがとうございました!
南面にお家が建っている土地でしたが、
日照シミュレーション通りに明るい日当たりが
ちゃんと確保されて明るいお家でしたね!

自然の光は目にも優しくていいですね!

近頃はお仕事を家に持ち帰ったり、
在宅ワークをする方が増えていますが、
こんな明るいワークスペースはいかがですか?

大きな窓から日の光が心地よく。お仕事がはかどりそうですね!
ちなみにこの机は壁に収納することができるんです!

注文ならではの工夫です(*^^*)

お仕事や家計簿をつけたり、お子さんの勉強机など、
こんな素敵なスペースはいかがですか?(*´▽`*)

column

2021.6.22 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書