ブログBLOG

プロジェクターでスポーツ観戦♪

こんにちは
熱狂したオリンピックが無事閉会しましたね。
皆さまもお家で観戦を楽しまれましたか?
私も柔道や陸上などをお家観戦しました!
始まる前はゴタゴタしましたが、始まってみると盛り上がってよかったですね(*^^*)
オリンピックが終わって夏が半分終わったような気分ですが、まだこれからパラリンピックもありますし、
まだまだ暑い日は続きます、感染対策と熱中症対策に気を付けて過ごしましょう(*’ω’*)

スポーツ観戦には大きい画面で見るのが迫力がありますよね、
あおぞらホームのお客様の中には照明とプロジェクターが一緒になったものを設置して
壁の大画面でスポーツや映画を楽しまれてる方もいらっしゃいます。
プロジェクターを置きたい、なんてことも最初に行っていただければ
それを考慮した間取りづくりをしますので、いろいろご要望をお聞かせくださいね♪

column

2021.8.10 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書