ブログBLOG

感染対策には換気!

こんにちは!

ここ最近は全国的にコロナの感染者数が減少傾向にあるようですね!
ワクチンの接種が進んだのも減少している理由の一つなのでしょうね。
あおぞらホームでも半数以上のスタッフが2回目のワクチン接種を完了しました!
今のところ弊社スタッフには高熱が出るような重めの副反応が出たことはないようで安心しています。
このまま感染者が減り続けてまた以前のように旅行したり遊びに行ったりできるようになりたいですね!
そのためにも感染対策をして過ごしましょう(^O^)
あおぞらホームでは感染症対策に大事な換気のシステムに、第一種換気の澄家を採用しています!(PRから標準仕様です)
実際に澄家を採用されたお家に住まれているお施主様にお話をお聞きすると、とても快適に過ごしていただいているとのことです!
モデルハウスでは実際に澄家の家を体感していただけるので、ぜひ一度ご覧ください(*´▽`*)

澄家の吸気口

column

2021.9.12 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書