ブログBLOG

畳の魅力

こんにちは!
先日外を歩いていたら金木犀の花が咲いていました!
甘い香りもして、秋を感じました(*’ω’*)
秋といえば食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋などいわれますね。
私は毎年食ばかり楽しんでいますが、今年はおしゃれなカフェで読書なんかも
してみたいですね(#^.^#)

さて、家づくりをするうえで根強い人気があるのが畳コーナーです。
畳の上にそのままゴロンと横になるとなんだか落ち着きますよね。
定番の緑色が人気ですが、他にもカラーバリエーションがあっておしゃれなものも増えています。
小上がりにしたりフラットにしたりすることでもバリエーションがありますので、
ぜひいろんなお家を見てご自身の理想を見つけてくださいね!

 

完成見学会のご案内

日時:10月9日(土).10日(日) 10:00~17:00

場所:奈良市佐保台1丁目

詳細はイベントページをご確認ください。

https://aozora-home.co.jp/event/?p=3238

column

2021.10.5 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書