ブログBLOG

男の夢!?

こんにちは!
先日友人と奈良の般若寺へコスモスを見に行ってきました!
満開にはまだ早かったですが、
透明なキューブにコスモスの花を飾ったりしていて、
とっても可愛かったです( *´艸`)
来年は満開の時に行ってみたいですね!
先日お出かけしたときもそうでしたが、
バイクでツーリングを楽しんでる方が増えましたね!
あおぞらホームのお客様でもバイクや釣りなどの
アウトドアな趣味をお持ちの方がとても多いです!
先日はバイクを5台停められるガレージハウスを建てさせていただきました!

見学会では男性の方にとても受けが良かったです(*´▽`*)
男性女性にかかわらず、趣味の部屋って憧れですよね。
皆さまならどんな趣味のお部屋を作りますか?
私はプロジェークターで映画などを見るシアタールームが欲しいです(*’ω’*)
考えてるだけでも夢が広がりますね!

column

2021.10.7 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書