ブログBLOG

10月20日(土)21日(日)は完成見学会の日!

こんにちは!

 

天理駅周辺のイチョウの葉も黄色に色づき始めてきて
インスタ映えまではもう少し先ですかね。
イチョウといえば銀杏が思い浮かびますが、
銀杏をお料理に使用する方もいるでしょう
お料理の際にはこだわりのキッチンで作業すると
気分も上がって楽しいですね!
ステンレス製のキッチンでスタイリッシュにしたり、

家族とコミュニケーションを取りながら調理のできる
対面キッチンなどなど!

ご自身のお好みキッチンに仕上げてみてはいかがでしょうか(*^^*)

さて、10月20日(土)21日(日)は完成見学会を開催します!
先月公開して大変ご好評いただいたお家を、
お施主様のご厚意によりアンコール見学会を開催します!
オシャレで使いやすいキッチンのあるお家です。
広々としたリビングとパッシブデザインで暖かいお家を体感しに来てくださいね!

column

2021.11.13 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書