ブログBLOG

無垢フロアで快適に過ごす

こんにちは! 
だんだんと街並みも人も冬仕様になってきましたね。

私は先日ならまちにお出かけしてきました!
緊急事態宣言があけ、一か月ほど経ちました。
朝はそんなに感じませんでしたが、昼間は宣言前のような人の多さに思い、
徐々に元の生活に戻ってきていると感じました。

最近は気温も上がらなくなって、自宅を素足で生活していると、
足がとっても冷たくなるのがつらいです。

そこで、悩みを解決してくれるのが
無垢材のフローリングです。

無垢材には調湿作用があり、室内を快適にしてくれます。
夏はサラッと冬は暖かくなるので素足でも過ごせそうですね。
また、無垢は自然素材なので長年暮らしていくと
初めの頃とは違った質感、素材感がでてくるので
生活しながら変化も楽しめていいですね!

あおぞらホームのモデルハウスでは、
パッシブデザインによる太陽光や風の自然の力を利用した家づくりを
体感することができます。是非、お越しください。

column

2021.11.14 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書