ブログBLOG

1月15日(土)16日(日)は完成見学会の日!

こんにちは!
関東などでは大雪で大変なところもあるみたいですね、
普段雪があまり降らない地域などでは備えがないので大変ですよね(^^;
天理でも先日雪が降っていましたが、電車が止まったりするほどではなく安心しました。
今日はいいお天気で風も少なく穏やかに過ごせそうです!

さて、今年最初の見学会のご案内です!
1月15日(土)、16日(日)に完成見学会を開催します!
場所は奈良市尼辻中町です。
立派なインナーガレージのあるお家です。
車椅子でも生活しやすいようにエレベーターや廊下の広さなど考えて設計されました!
もちろんパッシブデザイン設計で冬も太陽の熱で暖かく過ごせます。
ご夫婦が暮らしやすいように考えて建てられたこだわりのお家をこの機会にぜひ見に来てください!

column

2022.1.8 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書