ブログBLOG

8月20日(土)21日(日)は完成見学会の日!

こんにちは!
今週は先週よりも少し気温が下がるようですが、過ごしやすい気候になるのはまだまだ先になりそうですね。
皆さまお盆休みはいかがお過ごしだったでしょうか。

さて、今週末に開催するイベントの情報です!
8月20日(土)21日(日)は、7月にご好評いただいた天理市指柳町のお住まいのアンコール見学会を開催します!

前回大好評だった大容量の収納スペースや、こだわりのランドリールームは必見です。
ご夫婦の寝室には独立した書斎もご用意したので、静かな空間で落ち着いて仕事をすることが可能です。
在宅ワークも家事も快適にこなせる天理の新築住宅の見学会にぜひお越しください!

column

2022.8.18 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書