ブログBLOG

12月17日(土)18日(日)は完成見学会の日!

こんにちは。クリスマスが近づいてきましたね!
大人になってもこの季節になるとワクワクしてしまいます(*^-^*)

今月17日(土)と18日(日)は、橿原市にて今年最後の完成見学会を開催します!

縦長の土地を活かし、趣味を愉しむアイデアが散りばめられたお家は見ごたえたっぷり。
のんびり読書ができる座席つきの造作本棚や、プロジェクターやグランドピアノを設置したリビングは、暮らしに彩りを添えてくれます。
水まわりをまとめた家事ラク動線や、生活感を見せない間取りも必見です。
子ども部屋以外を一階にすべて配置した平屋のような生活動線で、老後まで快適に過ごせるお家になりました。

今年最後の見学会ですので、是非この機会にご来場ください!

column

2022.12.12 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書