ブログBLOG

4月22日(土)23日(日)は完成見学会の日!

こんにちは!
4月も半分が過ぎましたね。皆さま新学期、新生活には慣れてきましたか。

さて、今月2つ目のイベントのお知らせです。
今月22日(土)と23日(日)は、大和郡山市筒井町にて完成見学会を開催いたします!

お施主様のこだわりは、2階に設置した浴室・ランドリールーム・ファミリークローク。これらをまとめることによって洗濯作業がスムーズになりました。

ゆったりとした2階ホールでは、日向ぼっこしながら読書をしたり、遊んだり、お昼寝したりすることもできます。
趣味のハンドメイドを楽しむ作業部屋には、造作カウンターを付けました。裁縫道具や完成品をたくさん並べることができます。

ぽかぽかフリースペースやリビングで家族時間を過ごす、心地よいお家が完成しました。
2日間の限定公開ですので、ぜひお越しください。

column

2023.4.16 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書