ブログBLOG

7月8日(土)9日(日)は完成見学会の日!

こんにちは!7月に入り、今年も折り返し地点となりました。最近は早朝でも蒸し暑くなってきましたね。

さて、上半期第1回目のイベントのお知らせです!
今月8日(土)、9日(日)は、大和郡山市茶町にて完成見学会を開催します。

今回見学できるのは、縦の空間を最大限に活用した3階建てのお家!1階に帰宅後がスムーズな「ただいま動線」、2階に家族団らんのリビング、3階に子供部屋を配置したメリハリのある間取りで、「家族の時間」も「自分の時間」も快適に過ごすことができます。
リビングの隣にご用意した、広々バルコニーもこだわりポイントです。お子様の遊び場にしたりバーベキューやプールを楽しんだりと、暮らしを彩るご家族お気に入りの空間になりました。

家づくりの参考になる見どころたっぷりの3階建てのお家は、2日間限定での公開です!ぜひこの機会にご来場ください(*^^*)

column

2023.7.6 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書