ブログBLOG

9月9日(土)10日(日)は完成見学会の日!

こんにちは!
9月に入りました。長い夏休みが終わり、新学期がスタートしたお子様のいるご家庭も多いのではないでしょうか。
だんだん日が落ちるのも早くなってきましたね。

さて、今月のイベントのお知らせです。
9月9日(土)10日(日)は、大和郡山市筒井町にて完成見学会を行います。
今回見学できるのは、リビングの奥に水まわりをまとめた家事ラク動線と豊富な収納スペースで、生活感を上手に隠し、毎日を快適に過ごせる見どころ満載のお家です。
吹き抜けの見せ梁や下がり天井+フロアタイルのオシャレなキッチンなど、内装にもこだわりが感じられます。

家づくりの参考になるアイデアが盛りだくさんなナチュラルテイストのお家は、2日間限定での公開です!ぜひ会場にお越しください!

↑こちらからご予約が可能です!

column

2023.9.4 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書