ブログBLOG

9月23日(土)24日(日)は完成見学会の日!

こんにちは!9月もあっという間に半分が過ぎましたね。皆様この3連休はどこか遊びに行かれましたか?

さて、今週末に開催するイベントのお知らせです。
9月23日(土)24日(日)は、天理市指柳町にて完成見学会を行います。

今回見学できるのは、吹き抜けや大きな窓から自然エネルギーを取り込み、夏は涼しく冬は暖かいパッシブデザイン設計のお家です。
ランドリールーム・洗面室・WICLを繋げた家事ラク動線も見どころ。この空間で、洗濯作業をスムーズに完結させることが可能です。
また、アーチ状&三角屋根状の入り口がかわいい収納スペースや、モルタル風の造作洗面台など、内装も魅力的に仕上げました。

家族の笑顔が溢れるオシャレで機能的なお家は、2日間限定での公開です!ぜひ会場にお越しください!

↑ご予約はこちらから!

column

2023.9.18 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書