ブログBLOG

10月7日(土)8日(日)は完成見学会の日!

こんにちは!10月に入り、今年も残すところあと3ヵ月となりました。早いですね…!
暑さも少しずつ落ち着いてきて、秋の気配を感じます。

さて、10月最初のイベントのお知らせです。
10月7日(土)8日(日)は、磯城郡田原本町にて完成見学会を行います。

モスグリーンをベースにレッドシダーのアクセントを効かせたカッコイイ外観の、ご夫婦こだわりのマイホーム。
雨の日も濡れることなくスムーズにお家の中に入れるインナーガレージには、アウトドア用品などがたくさん入る収納スペースを設けました。
リビングは、日当たり良好な2階にご用意。夏は涼しく冬は暖かい空間で、家族の時間を心地よく過ごせます。
他にもオシャレなキッチンや家事ラク動線、集中できる書斎スペースなど、見どころ満載の見学会となっております。

ご夫婦の「好き!」が詰まった暮らしも趣味も楽しめるお家は、2日間限定での公開です!ぜひこの機会に会場でご体感ください(*^^*)

↑こちらからご予約が可能です!

column

2023.10.1 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書