ブログBLOG

10月21日(土)22日(日)は完成見学会の日!

こんにちは。
今年も金木犀の良い香りがしてきて、秋の訪れを感じます。最近一気にひんやりしてきましたね。

さて、今月2回目のイベントのお知らせです。
10月21日(土)と22日(日)は、橿原市新口町にて完成見学会を行います!

今回見学できるのは、自然エネルギーを活用するパッシブデザイン設計で一年中快適な、約25帖の広々リビングが魅力的なお家です。
帰宅後の動作がスムーズな「ただいま動線」や、周りを回遊できて使いやすいキッチンなど、機能的な動線で毎日の家事もラクラクはかどります。
2階には、ゆったりと使えるホールをご用意しました。家族の団らんスペースとして活用したり、造作カウンターでお子様が宿題をすることも可能です。

ご家族のこだわりが詰まったお家は、家づくりの参考になるポイントが盛りだくさんです!二日間限定での公開ですので、是非この機会にお越し下さい(*^^*)

↑こちらからご予約が可能です!

column

2023.10.12 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書