ブログBLOG

I’m home指柳始動!

あおぞらホームの分譲地のネーミングが

”I’m home”  と、決まり、

これから、天理市から始まり、奈良市、大和郡山市でもこの名前が聞こえてくるようになります。
お家を建てられた皆様がお家に帰るのが楽しみになるような街作り、

”ただいま”

が聞こえてくるような街作りをテーマに
お家と街を作っていきます。

さて、これからはブログを一新し、
これから建てられる方や建てている皆様に分かりやすい楽しみにしていただけるような
ブログをやっていこうと思います。

今日は、I’m home指柳にて、
着工前の地鎮祭を行いました。
朝、大阪は雨が降っており、
雨の地鎮祭かな?
と、思いましたが、
曇りではありましたが雨は、何とか免れました。

この敷地で建てられるT様のお家も
ばっちりパッシブ設計され、

UA値(外皮平均熱貫流率)0.41W/㎡K
ηAC値(冷房期の平均日射熱取得率)0.6
ηAH値(暖房期の平均日射熱取得率)1.8

と、断熱性に優れ、
エアコンなしでも非常に住みやすい
冬でも太陽の熱を利用し、
家中が暖かい家になります。

T様完成を楽しみにしていてくださいね!

これからも注文住宅のあおぞらホームと
I’m home指柳をよろしくお願いいたします。

 

column

2019.6.29 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書