ブログBLOG

今こそ欲しいランドリールーム

今年は例年に比べて大変遅れましたが、あおぞらホームがある奈良県天理市もついに梅雨入りしましたね。

ここ数日は雨模様のお天気が続き、ジメジメとした嫌な空気です。

この時期の家事でとっても困るのがお洗濯!

外に干せず部屋干しされる方も多いのではないでしょうか?

でも部屋干しすると匂いがこもったり、湿度が余計に上がって室内がじっとりしてしまったりしますよね。

こんな時に強い味方になるのがランドリールームです!

季節や天気を選ばずお洗濯ができるので、お子さまの多いファミリーさんや、共働きで昼間お洗濯ができないというようなご家庭にぴったり♪

全館空調の24時間換気システムで空気がこもらず嫌な臭いも発生しません。

注文住宅ならではの工夫でアイロン台を作ってみたり作業台を作ることで家事の効率がさらにUP!!

いいことづくめのランドリールームを希望されるお客様がとっても増えてますよ♪

column

2019.6.30 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書