ブログBLOG

梅雨が明ければ暑い夏!

はじめまして。

今日からアルバイトとして働くことになりました、勝井です。よろしくお願いいたします。

建築の現場で働くのは初めてのことでどんなことをするんだろうと新鮮な気持ちで出勤しました。これから頑張っていこうと思います。

 

やっと梅雨に入り、これが終われば暑い夏がやってきます。

冷房をずっとつけていると電気代かかってしまいますよね

直射日光を部屋の中に入れてしまうと部屋の中は明るくなりますが、夏は日差しが強いので気温が上昇してしまいます。

そうなると冷房の温度も下げてしまいがちになってしまい、体にもよくありません。

電気代を抑えるためにも直射日光は遮りたいものです。2階の屋根の部分を大きくすることで夏は太陽の光を遮ってくれます。

自然は変えられないので、私たちができることを工夫して暑い夏を乗り越えていきましょう。

 

column

2019.7.1 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書